Melgarejo (メルガレホ) アルベッキーナ プレミアム

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近、dewwで人気上昇中のオイルです★


アルベッキーナという品種のオリーブから作られました。
緑色の葉っぱをちぎったときのような香り、青いトマトのような香りを感じます(^-^) 口に含むと、オイルとは思えないスルッと感。そしてまるで野菜を食べているかのような感覚にも。
dewwに来て試飲されるお客様、今のところみなさまが
“ん!おいしい!”
と言ってくださいます。

もちろん、生産者こだわりは、半端ない。木の管理・収穫・搾油・保管、その他すべての工程において妥協がありません。


こちらは、メルガレホ社の代表のblas氏。先日、マリオ・ソリナスという品評会で堂々の第1位に選ばれたのが、このアルベッキーナ プレミアム。
冷やしたトマトのスライスに、お塩とこのオイルをかけるだけで贅沢な一皿の出来上がり!

美味しいオリーブオイルを求めて・・

私もこれからもっと頑張ります。

来週月曜日(7月11日)FBCおじゃまっテレのキラリ情熱人で、紹介していただけることになりました。お時間の都合が合えば是非ご覧ください。

http://oliveoil-deww.com/#information

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)