2016年収穫分のオイル入荷

LINEで送る
[`evernote` not found]

スペインから、無事に荷物が届きました(^-^)   
EL LAGAR DEL SOTO

(エル・ラガル・デル・ソト)
今シーズンのオイルもマイルドでフルーティー。とても食べやすい風味に仕上がっています。
 もうすぐ店頭に並びます。

和食にも合わせやすいこのオイル。

是非お試しいただきたい一品です🎶

http://shop.oliveoil-deww.com

びっくり〜!カバにもオリーブオイル。

LINEで送る
[`evernote` not found]

先日、テレビを見ていたら

日本テレビのnews everyで

オリーブオイルの文字。

 

 

かばは乾燥に弱く、皮膚がヒビ割れると歩けなくなることもあるそうです。
 

関東のほうはカラカラ天気が続いているようで、宇都宮動物園では

かばが、寒くてプールには入れないときは、オリーブオイルを塗って乾燥を防いでいるそうです。

 
私もすぐに手がかさかさになるので、ボトルから垂れたオイルを手になじませています。
そんな使い方もできる、オリーブオイル。

魅力的ですね♩

 

看板メニューに登場@中野商店(鯖江)

LINEで送る
[`evernote` not found]


黄色い文字の、下、です。
福井県鯖江市 JR鯖江駅前の目の前にある中野商店さんの看板メニュー。
オリーブオイルがメニューに登場🎶
丁寧に、そして品質にこだわって作られたオリーブオイルは、決して安いものではありません。

だけどそういった高品質のオリーブオイルは、栄養価が高いだけでなく、豊かな香りと味わいを兼ね備えます。
お酒とともにそんな上質なオイルも楽しんで頂きたいという店主。
3種類のオイルを選んで出してくれるそうですが、何が出るかはお楽しみです(^-^)

お店は鯖江駅前です。遠方の方は電車でも!
店内はとっても素敵な、居心地の良い雰囲気なので、1人でも、お友達とでも。

是非一度足を運んで見てください🎶

中野商店(夜カフェ・バー)

http://www.fukuishimbun.co.jp/fu/020_search_information/gourmet/detail.php?page=article&storyid=2625