東京行ってきました②

LINEで送る
[`evernote` not found]

2日目は、東京から少し足をのばして

湘南鎌倉エリア、江ノ島にあるあのお店✨

「レファーブルボンジュール🍴」へ

Bonjour!!!!!

変わらない笑顔、元気なみんなが迎えてくれました(^^)

宮尾シェフのパリ仕込みのお料理は、私たちの胃袋を鷲掴みです。

もちろん(?!) 仕上げにはオリーブオイル!

これもまたHPで続きを…

東京行ってきました!①

LINEで送る
[`evernote` not found]

6月7日 木曜日

大好きなお店「カサデマチャ」で

大好きなオリーブオイルメーカー「メルガレホ」のオイルのテイスティングと食事会が開かれる!

そんな情報をききつけ

これは、行きたい…😍と!

なんとか予定を調整して、参加してきました!

(準備風景をパチリ📷)

詳しくはまたホームページで報告しますね!

アタマルシェ

LINEで送る
[`evernote` not found]

今、春江で

「生きるを伝える写真展」

やってます!(6/10まで)

病をきっかけに髪を失った方々がモデルとなった写真展。それぞれの方のメッセージも添えられていて、見ていると色んな思いが込み上げます。

そんな私も、乳がん治療の為ここ1年半ほどはウィッグを外せばみんなと同じBouzu-style。最初は「嫌だー」っていう感情しかなかったけど、受け入れるしかないことに気がつけば、気持ちも違う方向にシフトできて…(^^)。やりたいコトが出来ている今に感謝!

6/2(土)はこの写真展会場前でマルシェでした♩

(仲間たちと一緒に♡)

福井・あわら市産ハーブを使ったフレーバーオイルや、いつものオイルたちの試食販売を行いました。

この日はお天気も良く、写真展に来られた方や、スタッフたちと楽しい1日を過ごすことができてハッピーでした♩

マルシェは1日限りでしたが、写真展は6月10日まで開催していますので、まだの方は是非一度足を運んでみて欲しいな〜と思います✨

ばらフェスタ

LINEで送る
[`evernote` not found]

5/26,27の週末は、

春江のゆりの里公園で開かれたばらフェスタに、八百屋テクテクさんと共同出展してました!

2日間、たくさんの方が私たちのブースに立ち寄ってくれてとても嬉しかったです!

と同時に、みなさんと会話していると、

もうすでにdewwのオリーブオイルを愛用してくれている方、お友達にdewwの事を聞いて来てくれた方、私のお友達のお友達、、、などほとんどの方がすでに私と繋がっている方々だということを知り、周りにいてくれるみんなの顔が思い浮かんで、なんとも言い表せない気持ちが込み上げました。

本当にありがとうございます😭❣️

みんながいてくれるから、私がdewwを続けられているんだなっていうことを痛感しました。

これからも、dewwに来てくれるひとりひとりの方にあった、日常的に使いやすいオイルを提案できるように、私もアンテナを高く張りながら色々学んでいきたいと思いました。

この週末、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

(テクテクさんが用意してくれたサラダと、dewwで販売しているホワイトバルサミコを使ったドレッシングは相性ばっちりで美味しかった!!)