Jacoliva(ハコリバ)のオイル   EL LAGAR DEL SOTO

LINEで送る
[`evernote` not found]

口当たりがマイルドで、和食にも合わせやすいエキストラバージンオリーブオイル

<商品名>エル・ラガル・デル・ソト

 

の生産者さんが、彼らのFacebookページでdewwを応援してくれました(^-^)

 こんな感じで✨ 
https://www.facebook.com/jacoliva/posts/1017735128280631:0

もしFacebookアカウントをお持ちでしたら、是非のぞいてみてください♩

そして!!

待ちに待っている2015年収穫分の新油が、

本日3/17(木)、ようやく関空に到着しました!!

deww には来週に届く予定です!!

今年出来上がってきたオイルは、昨年入荷したものに比べてフレッシュな香りが強めで、味わいもしっかりしています。飲むと喉がピリッとします(とても良いオイルだと言えます)。

どうぞお楽しみに!!!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)